繁忙等による発送遅延のお知らせ|レメディのご購入は合同会社六員環商会で。

繁忙等による発送遅延のお知らせ

2022年12月09日 11:07:12

創業以来、当社では送料無料の迅速発送を続けておりますが、お陰様でご注文数も微増を続けております。
そして、申し訳ありません。ただいまご注文総量に対して人員が不足し、発送が遅れ気味となっております(※)。ご迷惑をおかけして心苦しいのですが、しばらくご容赦くださいますでしょうか。

なお、作業人員の拡充計画を進めており、もう少しすれば、体制が増強される見込みです。

お急ぎの場合は「特急便」のご用命を承ります。特急便については店主が待ち受け可能な範囲で即刻作業し優先的に発送いたしております

(※)いつもは元気いっぱいの店主でしたが、疲労が重なったことを機にホメオパシー的施療を受けたところ、体調が増悪しております。「精神的には爽快感を感じているが身体が従前通りには機能しない」状態です。ホメオパシー観点からは「回復へ向かっている良い兆候」といえるのですが、実際上、仕事の運営においては好ましくない状況であり、このため、作業できる最大量が減っております。このためにも遅延が発生し、皆様からの信頼を損ねてしまったのではないかと、店主自身も申し訳なく、たいへん恐縮しております。希望的観測を持って言えば年明けには回復するでしょう。そしてその頃には増員体制も整っているはずです。ご期待ください。

一覧へ戻る

合同会社六員環商会

tel.080-2557-1263

fax.050-3588-6790

【email】
【OPEN】9:00 - 17:00
【CLOSED】土、日、祝
※時間外に頂戴したお問い合わせは翌営業日に対応いたします

Information

ページの先頭へ